
こんなことはしてないですよね?

こんにちは、めぐみんです。

こんな経験をしたことはないですか?

特に学生の方は長期休み後、
周りの友達から『見ない間に太ったねw』とか
『なんで太ったの?ストレスとか大丈夫⁇』と
言われ続けるのが嫌でダイエットに挑戦しよう
と決意して行動してる方もいるかもしれないです。

しかし、決意は固めたもののなかなか続かず
時間だけがどんどん過ぎて行く...
何度同じことを誓ったでしょう
『今度こそ絶対に痩せる!』
『死ぬ気で努力して痩せて友達を見返す』と
心に誓ったものの、結局痩せれない現実・・・。

痩せると誓ったのに痩せられないストレスと
鏡で太っている情けない自分の姿を見て
それもこれも全てストレスになっていき....

挙げ句の果てには、暴飲暴食と爆買いをしてストレス発散💥
後々食べてしまった後に、
後悔し自己嫌悪に陥る経験....
私は何度もダイエットをしてきましたが
この負のスパイラルに陥ってしまい
同じことの繰り返し...
正直私自身の決意はその程度かと何度も反省をしました

着れていた服も
だんだん着れなくなっていき.....
新しい服が欲しくて買ってみるものの
『太ってる自分には似合わない・・・』と
感じて結局タンスの奥へしまい着なくなる。
当然お金を捨ててるのと同じですよね?

そんな自分が嫌で嫌で何度も踏み出しましたが
どれも自分にあったダイエット方法が見つからず途中で諦めてしまう。
今過去を振り返ってみても
辛くなります( ´•̥_•̥` )
でもそんな私だからこそ人には出来ない
誰もが長続きするとっておきの方法をみつけたんです‼️

今回は
私と似てる経験をして
痩せられずストレスを抱え悩んでる
あなたの気持ちが少しでも晴れて
『自分も痩せれた!!』
『これなら自分も長続きしそう♫』と
感じてもらえる為に、記事を作成します。

どうせ定番な方法でしょ?
私には無理だって〜
って思ってる方がいたら是非読み進めてください。

その方法はかなり簡単で、
空腹でお腹がグウグウなってる自分に
自問自答してみてください

『本当にお腹すいてるのかな?今食べないといけないのかな?少しでも我慢できないかな?』って

結構すぐお腹が空いて空腹のまま食べ物を
食べてしまう方が多いのです
まだ空腹を耐えることができるのにも関わらず
食べてしまう事が多いです。
だからこそ自分のお腹に聞いてみてください
『どうしたのかな?これは本当にお腹が好いているのか?今死ぬほど我慢できないのかな⁇』
と一度語りかけて見てください

本当にお腹が好いていなければ
満足感を得ることはできません。
腹時計がなにか物足りなさを
感じているだけなのかもしれません。

個人差はあると思いますが
私がおすすめする基準としては、
『丸々のリンゴを一個は食べれるか』
どうかです。
丸々のリンゴを完食できるなら
どか食いしない程度に食べてください。

うーん丸々のリンゴはきつい無理かも・・・。
そう感じたら
食べるのを一度待ってください。
その時に効果的なのはコップ一杯の水を
飲んでください
水を飲むだけでも
かなりお腹は膨れます。

ᕯもちろん個人差はあります

『本当にお腹好いたのかな?』と
自問自答するだけであなたは、
会う人会う人に痩せて行く自分に気づいてもらい
どんどん褒められるのが嬉しくなり
かなりモチベーションがあがります。
そうなったら
今まで可愛い服を試着したのにも関わらず
着れない恥ずかしさ
人生諦め半分絶望していた日々がまるで
180度変化し
毎日が楽しく友達も増え
性格も明るくなり
大切にしてくれる彼氏も現れるでしょう

ここまで読んでくださりありがとうございます(^^)
あなたのその根性があれば必ず成功します
あなたが成功するまで私はあなたの力になります
一緒に理想の自分を手に入れましょう‼️‼️
あなたが痩せて明るい未来を手に入れてくれたなら、私もこの記事を書いたかいがあり
こんなに嬉しい事はないです!

ここまで読んでいただき
ありがとうございました

私はあなたが努力する限りどこまでも応援してます^ ^
あなたは決して一人ではないって事を忘れないでくださいね(o^^o)

嫌なことやストレスを感じたら話し相手に
なります。その時はコメントにお願い致します。

ではでは失礼しますm(__)m

痩せる券を差し上げます

こんにちは、めぐみんです。

あなたの痩せたい気持ちが薄れる前に

必ず1つやってほしいことがあります。

 

それをやるかやらないかであなたの成功は大きく変わります。

 

それをやらなければ

あなたはまた
あの辛い痩せられないというストレスの
たまる日々に逆戻りしてしまいます。


これをしないと

もし
またダイエットに失敗してしまったら

鏡をみる度に思いますよ
醜くて、情けなくて、酷い体...

その度に『次で最後のダイエットにする・・・』と
なかなか決断できず結局痩せられない
痩せられない事にストレスを…

太っている自分が恥ずかしく周りの

目を気にしながら
周りから馬鹿にされていると言う錯覚に陥る


もし今の現状を変える事ができなかったら…

外に出るのも嫌だ

人と関わるのも嫌だ

その挙げ句の果てには…

引きこもりになってしまうかもしれません

そんな人生、誰から見ても
幸せな人生とは言えないですよね…

 

あなた達は幸せになる為にこの地球に

生まれてきたんですよ。

幸せになる権利があるんです‼︎

 

これを見ているあなたは
ネガティヴな思考は思っていないはずです。


それよりも逆に

ずっと着たかった憧れの細い可愛い

ミニスカートも

ビキニーも
堂々と着こなせるようになり

男性を虜にするんですw

 

女性同士で
一目置かれる存在となったあなたに

『どうやって痩せたの!?』
『すごく可愛くなったねぇ~』
『スタイルよくて羨ましい・・・』

『私も〇〇ちゃんみたいになりたい』

と称賛してくれるような現実をあなたは望んでるはずです


そして必ずダイエットに成功し

ずっと失っていた大事な物

それは自信‼︎‼︎
自信を取り戻した自分は輝いてる

と心のどこかで思っていませんか?


あなたは今ここで行動しないと

このまま痩せられないストレスと
永遠に付き合い続けるような道を歩むんですか?


それとも、痩せてずっと出来なかった可愛い格好ができ、異性からもどんどん声をかけられ『可愛いね♪』と言われる毎日。

 

あなたはどっちの道を選択しますか?

 

私は迷わず後者を取りますw


理想で後悔しない最高の人生を送りたい人だけ
読み進めてください。


ダイエットを必ず成功させる
予約のチケットをお渡しします。


ダイエットの成功を決定づける一番早くて
すごい効果があるもの…


それは簡単なことです

ただ痩せた後の自分を
イメージすることです。

 

本当イメージは大事です‼︎‼︎

 

良くスポーツ選手がイメージトレーニングをするといいといいますよね?

それと全く同じです。

成功したイメージを毎日持ってください。

とっても簡単です♪

 

毎朝たった30秒
イメージするだけでいいです。


・理想の自分になってる(^^)
・となりには、ずっと大事に大切にしてくれる理想の彼氏がいて~
・一緒に美味しいものをストレスなく食べて〜

 

想像してるだけで毎日楽しくなりますね笑


イメージを毎朝30秒してみてください♪

 

痩せてどうなりたいかを具体的に
イメージする事で、目的、目標が達成できて、リスクを背負わず諦めず続けられます。

これは本当におすすめです!

 

それだけやれば
あなたはダイエットが成功する

予約のチケットを手にしたんです

 

ずっと着たかった可愛い服を着て
理想の彼氏と一緒に歩きながら

一緒に美味しい食べものを食べ
一緒に買い物デート

温泉旅行なんかもしちゃってw

 

太っていた時には想像もしなかった

もうダメだと諦めていた幸せを
一緒につかみましよう^_^

 

明日からのブログでは

私が実際に体験して効果があったものだけ

本当に成功したいあなただけに
お伝えしていくので

明日も楽しみにしててください。

隠されたフルーツの謎

こんにちは

 

今日はこの記事を読んでくださったあなたに

とってもメリットになる話をします。

 

よく耳にしたことがあるかもしれないですが

これ本当に凄いです。

 

びっくりするほど、フルーツ酵素の力は凄い‼️

 

 

あ!でも、フルーツの食べ過ぎは太る原因にもなるので注意です。

フルーツ酵素ダイエットは、朝食の置き換えとしてフルーツを1~3種類程度食べる、というルール以外は特に決められていることはないのですが、いくらカロリーが低いからと言って量を多く食べてしまえば、それはダイエットになるどころか逆効果になる可能性があるので注意してください。

 

フルーツの凄さは.....

 

フルーツには、食物酵素が多く含まれており、この食物酵素をたくさん摂ることがダイエットの主な目的となります。
不規則な生活や加工品の多い食事など減少してしまった体内の酵素を補うことで肌トラブルが気にならなくなり、体の中から手助けをしてくれるのです。

 

 

こんな話信じられないですよね。


さらに、女性誰しもが気にする

 

肌荒れ

 

最近肌の調子悪いなと気になりはじめた方にもオススメです。

 

乳酸菌が腸内環境を整え、毎朝スッキリに‼︎‼︎

 

 

一日3食のうちの一食をフルーツに置き換えるだけです。

 

最も効果があると言われているのが朝食です

 

そのためフルーツ酵素ダイエットはフルーツモーニングダイエット(フルモニ)と呼ばれることもあります。

朝起きてすぐは、就寝によって胃腸が休まっていたことから、老廃物を排出するにはとても適した時間と言われます。

 

その時に酵素がたっぷりと含まれるフルーツを食べることで、デトックス効果が増し、より痩せやすい体に近づけるとうわけです。

 

特に勧めるフルーツがあるので是非聞いてください(^ ^)

 

 

 

本当に可能なの?

食事制限はいらない⁇

こんにちは、めぐみんです。

今日公開する内容は.....


対した努力もせず、寝るだけで痩せる方法を紹介します^ ^

 

誰しも一度は思ったことはありませんか?

 

「寝るだけで痩せたらいいのに…」

 

「起きたら1キロだけでもいいから痩せてたい」


こんなことを言うから、周りの友達から

「努力しない人がなにがダイエットなんだよ。運動しないから太るんだ」

って言われてしまうのかもしれません。


そうですよねw

 

スポーツマンからしたそう言われても仕方がないです。


そんなうまい話があるならみんな行動してるわ...

 

どこかにうまい話落ちてないかな〜

 

「知らないだけでうまい話あるやん!」


ってなりました。

 

実際に

寝ながら痩せる可能です。

 

それはなぜかと言うと、あなたの

体の仕組みに従って寝るだけなんです。


すでにあなたの体に備わっている
仕組みをうまく理解するだけで

痩せホルモンがメラメラに
あなたの脂肪を勝手に燃焼してるんです。

 

でも、今の不規則な生活だと

せっかくの痩せホルモンが
分泌されていない可能が高いです。

 

この記事を読んでるあなたは、

勝手に痩せる仕組みを一切使わずに

ストレスや、やる気を失い、いやいや
食事制限や筋トレに取り組み、友達が食べてる料理を羨ましく見てるだけかもしれません。


辛くて挫折してダイエットに失敗する…

 

目に見えてますよね(◞‸◟)

 

この仕組みを知るまでは
私もその状況にはまってました.....

取り戻せるならあの時間を取り戻したい

 

でも、過ぎ去った過去は戻って来ません。

 

私はダイエット本を、探りに探りようやくたどり着いたのです。


その痩せホルモンの特徴を学んで

痩せホルモンの出る環境を
みなさんに、教えようと思います。

 

そのためにするべきことは

「23~6時を中心に7~8時間寝ること」

です。

 

最低でも、「25時には寝てください」

 

それは、なぜか?


少し説明しますと、


あなたが寝るだけで痩せるために
関係する4つのホルモンがあるんです。


メラトニン【23:00~3:00に分泌される】

簡単に言うと、メラトニンは睡眠ホルモンと呼ばれており、人間を眠りへと導いてくれるホルモンです。メラトニンが少ないと夜眠ることはできなくなります

 

②成長ホルモン【深い睡眠の間に分泌される】

成長ホルモンはその言葉からも分かるように、“身長を伸ばすホルモン”としてよく知られています。

しかし、成長ホルモンにはもう1つ重要な役割があります。

それは、体にある物質をエネルギーとして使えるような物質に変えていく働きです(これを代謝といいます)。

私たちが生きていくためには、体内でエネルギーをつくることが欠かせませんが、成長ホルモンはその過程で大切な役割を担っています。

つまり成長ホルモンは、子どもから大人まで、あらゆる年齢に必要なホルモンなのです。


コルチゾール【3:00~明け方に分泌される】

ストレスホルモンとして知られている”コルチゾール”は、脳下垂体から分泌される副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)の命令を受けて、副腎皮質から分泌される糖質ステロイドホルモンです。

特にヒトが朝起きる時に大きな役割を持っていて、”スムーズに起床するため(体が働きやすくするため)の下準備をしている”ともいえますね。

脳下垂体からの指令を受けて分泌されるわけですが、この分泌されるきっかけはサーカディアンリズム(生体リズム)が大きく関わっています。つまりコルチゾール分泌は一定のリズムがあるという事。”起床のための下準備”という役割からも分かるとおり、起床前に多く分泌されるのがコルチゾールで、だいたい起床の3時間程前から分泌され始め、起床時には分泌量がピークを迎えています。


④レプチン(起きている間に分泌される)
脳に「食べ過ぎ」サインを送るホルモンです。

このホルモンが分泌されないと食欲が止まらなくなるのです。
寝ている時間が6時間以上あると大活躍してくれます


長くなりましたが4つのホルモンは以上です。


そうすると、ベストな睡眠とは⁇

寝てすぐにメラトニンによって体温を下げる

深い睡眠に陥る

深い睡眠の間に成長ホルモン分泌

せっせと活動♫

その後コルチゾールによって脂肪燃焼🔥

そして、6時間以上の睡眠をとり
レプチンを正常に分泌させる

という流れになります。


この条件をすべて網羅できる時間が

「23〜6時を中心に7~8時間寝ること」

なのです。

 

大半の方は、学校や仕事や家族の関係で
この通りに寝るのは難しいと思います。


そういうときは
このルールを理解して

あなたの私生活に最も都合のいい時間帯に合わせて取り組んでみてください。


そして今日から必ず起きる時間を決めて

今すぐ目覚まし時計を
セットしてください。


もしこの仕組みを学んだのに行動しないで

遅い時間に寝てたり
睡眠時間が少なかったりしたら

せっかくダイエットをしてるのに

すごくもったいない行為です。


あなたは、あなたが思ってる以上に意識を変えるだけで簡単に痩せられます。


今日からあなたも

寝るだけで
体重計に目標の数字を表示させ

寝るだけで
理想の体を手に入れる第一人者となったのです。

 

今日からすぐに行動してください。

明日やろは、馬鹿やろうです。

 

長くなりましたが今日はこの辺で失礼しますm(__)m

 

 

 

自己紹介

こんにちは

 

自己紹介をしておきます。

 

小学校1年〜大学1年まで空手をしてました。

 

現在大学三年、就活真っ最中です。

 

全国大会、インターハイ上位入賞も数多く経験してきました。

 

そな経歴を持ってますが、高校三年の夏休み

それまで絞りに絞ってた筋肉質の体型が....

 

運動を全くしなくなった途端に、驚く程筋肉が落ち気づいたら体脂肪に.....

 

友達に会う度に『え?その体どうしたの?』

と言われかなり凹みました。

 

これも全て自分が運動をサボった結果なので全て受け入れて生きることにしました。

 

部活をしてる人は誰もが経験する道のりだと思います。

 

これから私が実践して、部活をしていた時の体型に戻したダイエット方法を書いて行くので

どうぞよろしくお願い致します( ^ω^ )

初めまして

今日からブログを始めた「めぐみん」です

初心者でブログもほとんど読んだことがない私ですがブログを書くメリットを考えてみました。

といってもブログをやっていないのでよくわかりません(笑)

そこで、ブロガーが読者とオフ会などで出会うときのメリットに限定して考えてみました。

⚫︎自己紹介する必要がない
⚫︎親近感をもたれる
⚫︎そもそもブロガーに興味がある
⚫︎まとめ

⚫︎自己紹介がいらない
ブロガーはプライベートな情報を発信するので、前もって読者がブロガーの情報を知ることが簡単にできます。

あなたなら初対面の相手にどう自己紹介しますか?
初対面の相手とする自己紹介は一般的に、
「名前はなんですか」「何歳ですか」「出身はどこですか」「職業はなんですか」など一般的な自己紹介をすると思います。
しかし、私はこう言う会話のやりとりは正直苦手です。こういう会話は何を話していいかわらず、ぎこちない挨拶になってしまいます。

「ただ相手の質問に答えれば良いじゃん」
と思われる方もいると思います。
このぎこちない会話がなくなると私は凄く楽だなと思います。

みなさんはどう思われますか?
私と似た経験をされた人もいるかもしれないです。

⚫︎親近感をもたれる
単純接触効果という、同じものにくり返し接すると、警戒心が薄れ好感度が増すという心理学の法則があります。

読者は、ブロガーと文章を介してくり返し接しているので、初対面でも何回か会ったことがあるような親しい感情をはじめから持って接してくれる方が多いです。

⚫︎そもそもブロガーに興味がある
読者ですから自分に興味があるのはもちろんのことです。

自分に興味がない人と話すのはすごく、沈黙が続きますよね笑
私はこの間が嫌で耐えられませんw

⚫︎まとめ
私もそうですが、人見知りをしがちな人ほどブログをしたほうがいいと思います。この世の中いろんな人と繋がることができます。私はこの繋がりを大切にしていき、自分の苦手な部分を克服するためにブログを初めました。

長くなりましたが、今日はこの辺で失礼いたします